ひっさびさびさ

f1racing2006-06-15

なんと更新停止して半年もたっていたのかっ! なんか書く画面も
変わってるなあ! まあ突然更新したわけはやっぱりあれでしょう。
ついにあやみきユニットが登場だって!? 数々の仲良し伝説を誇る
あの"あやみきはガチ"で有名なあやみきですよ!?




まあとにかくびっくりですね。まさかユニットでCDデビューするとは思ってませんでしたから。
最近はテレビで見るあやみきの絡みは全くなく、ラジオやMCとかでたまに話を聞く程度でした
からねえ。二人ゴトDVDっていう神作品もありましたねえ。あれは実に素晴らしかった!
まあ今回ユニット結成となったわけですが、正直言うとやるならもっと早くやって欲しかった
かなあ。ことミック・マナー部・ハワイヤーン娘とかやってて脂の乗ってた時期。まあその頃は
ミキティが娘。に入るなどでお互いのスケジュールが合うことはなかっただろし仕方なかった
かもしれない。時は流れてしまったが今回のユニット結成。あやみき信者としてはどんなものに
なるか期待しようと思っている。ここのタイトル画像の右半分はあやみきスペースだったな!

ユニット名は「GAM」とのこと。ストレートにあやみきでよかったような気もするw