あややと過ごすファンの集い

今日はラフォーレ六本木で行われた「あややと過ごすファンの集い」に行ってきました。
前回の失敗があったので今回は持ってくものちゃんとチェックしまくったよ!
今回は無事何事も無く入場できてよかったですw 会場の座席は縦20横40ぐらいで700ちょい
ぐらいですかね。ただフラットなんで後ろは見づらいと思います。自分は左端でしたが
4列目だったんで近かったです。こういうイベントだけはいい席がきますね。


司会はケーアップ所属のニレンジャーでした。もはや定番の芸人司会。


スケバン刑事の予告映像
今回が初公開らしいです。


◇再現VTR
マネージャーからの証言に基づきカントリーが再現VTRやってました。あやや役が
みうなであさみがマネージャーでスタッフが里田でした。マネージャーが弁当のきゅうり
取ったらその後しつこくいろいろ言われたとか服のタグとか値札つけっぱなしで靴が左右逆
とか入り時間を勝手に解釈してその時間に来てくれないとかそういうネタでしたw
VTRが面白かったですw 証言者のプライバシー全く保護されてないしww


◇誕生日公演のVTR
おもいっきり顔をケーキに突っ込んだりしてました。見たかったなあw


◇20歳お祝いメッセージ
ハロプロからはカントリーとミキティ。それ以外からは北陽山田優友近BoA和田アキ子から。
和田アキ子面白過ぎwwwwwww エブリバディシェイク!!!!


◇ライブ
1.私のすごい方法
2.ダイアリー
MC
3.恋してごめんね
スペシャルゲストとして編曲者の高橋諭一さんがギターを持って登場)
4.初恋(ギターだけのアコースティックな感じ)


セットリストは本人が好きな曲・歌いたい曲をアルバムから1枚ずつセレクトしたそうです。
しかしいきなり私のすごい方法なのはびっくりしたなあ。ヒサビサに聴けてよかった!
本人もたった10年そこそこの人生じゃないんですがって言ってましたw
そしてアコースティックな初恋もよかった! やっぱいい曲やなあ〜


◇握手会
今回はステージでやりました。かなりベルトコンベア。後ろから流されるだけじゃなくて
握手してる手をマネージャーの女が引き離すのはどうかと。帰りがけにトレカサイズの
写真のプレゼントがありました。


以上です。イベント時間は1時間ぐらいかなあ。内容としては前回のほうが良かったなあ。
まあ前回はほんと最高だったしねー。映像は面白かったですけど。
ってか前も書いたけどショートいいねショート。時代はショートだよ。


前回の日記
http://ayaya.jugem.jp/?eid=81