2.14 メロンイベもといゲーセンオフ

今日はメロンイベということでお台場に行きました。学校帰り直接行かないと間に合わない

ので着替え装備してコインロッカーに置いて、トイレで着替えて〜という手慣れた行動をしてw

お台場に向かいましたw おやびんとオレは先に着いたので現地で写真買ったり食料買ったり

して待って、みんな揃ったのでさて並ぶかと思って並んだら、「チケットが発券されない場合が

ある」とか謎なアナウンスがなされ、ついには
「整理券の引き換えは終了しました。解散してください」

というアナウンスが。
(゜Д゜)ハァ? 2公演やれよ! と落ち込みモードでしたが、同行者に

メロンヲタがいなかったためすぐに気持ちを切り替えられましたw まずは
MEGA-WEBで車の

試乗して遊びましたw いやー最近の車は凄いですねー。DVDやMD-LPまで・・・。すんげぇすんげぇ。

遠征に最適だよーwと話していました。その後トヨタのサービスかなんかのホームページが見られ

るモニターがあったので、それをいじってあやぷらまで行こうと頑張りましたw

キーボードなし、マウスだけで右クリック禁止の状況で編集タブの貼り付け切り取りを巧みに

使用してgoogleまで移動して、1文字づづ貼り付けて検索かけてやっと到着しましたw

おやびんの誕生会画像をそこで見たりして爆笑w どっかのHP見てたらスクリプトエラーが発生

してフリーズしたので放置して帰りましたw

次に
東京レジャーランドという、観覧車の下にある巨大ゲームセンターに行きました。

レーシングゲーム、ストラックアウト(意外とムズ〜)とかやって、
バッティングセンターへ。

初めてやりましたが、ムズかったっすw なかなか当たらないw でも結構楽しかったです。

そばたんは4.5回やってましたw 
エアホッケーあったので早速4人でやることに。

おやびん・オレ チームとそばたん・まりてんチームに分かれ対決!

見事3連勝しましたw 楽しかったべーw 腹減ったのでタコ焼きを食す。熱っ!

その後
卓球しようということになり、卓球台へ。オレはぜんぜん卓球したことなかったんですが

他の3人は卓球経験者、おやびんに至っては昔部長で、そばたんの強烈なスマッシュもありw

肩身が狭かったんですがなかなか楽しめました。おかげで少しは上達しましたw

んで、りんかい線乗って帰りましたー。イベには行けなかったけどなかなか楽しかったですw

深夜ということもあり、乱筆乱文お許しくださいw