ミュージカル「草原の人」ル・テアトル銀座

今日はミキコンミュージカル行ってきました。

雨風がひどくて大変でした。Cだったんでかなり待たされ、出口に近い後ろから3メートルぐらいのところに

陣取り、荷物で場所確保したので窮屈ではなかったです。

やはり知らない歌が多かったけどけっこう楽しめました〜。後ろが(σ゜д゜)σゲッツ!ってうるさかったけどw

でも自分が一番盛り上がったのはあややからのビデオメッセージだったりw(←痛っ!w

ミキコン終了が17:00であやミュ開始が17:30。移動時間はたった
30分

ちゃんとアンコールまで見て急いで駅まで。電車で銀座まで行ってそこから走り!

余裕で間に合ってよかったです。ASA板とかみてたらミキコンを途中で出た人も

けっこういたらしいっすけどw 鉄ヲタはこういうときに強いのらw



あやミュですが、内容はネタバレになるので言えませんがとにかく良かった!!

感動と疲れによるあくびが入り混じり、最後のほうで涙涙に鼻水ダラダラでしたw

あやしば最高!!!!!!!!!!!!!

あーもう1回みたいよー。もっと後ろのほうの公演行けばよかったぁ・・・

あややぁぁぁぁぁ!!(壊



本日の戦利品也。