グッディクラブ閉店

今日もグッディ行ってきました〜 4時寝で8時起き。なんとか起きて現地へ。

8:50到着。30秒後、あいあいさん・ゲンさん・あやなみさんも到着。

ヲタ話をして待ちましたw しばらくするとちゃみさんも合流。40分ほどさまよってたとのことw

ご苦労様ですw あっという間に待ち時間も過ぎ、並んでケーキ購入。

あいあいさんはちゃんと商品名をフルで言ってホンモノをゲットしてました(爆

全員購入した後、ののモンブランを真ん中に並べて花火全部付けてののたん祭りw

すごいキレイでしたw



ののたん祭りw

食べ終わって、渋谷に移動。ハロショ・プッチミュージアムへ。多少踊る。

その後マックで、着メロイントロ大会。結構面白かったです。

みんな早起きでお疲れモードなのか3時過ぎで解散しましたw