安倍麻美握手会 横浜クイーンズスクエア


今日は横浜の安倍麻美イベントに行ってきました。直前にCD購入して横浜に移動。

しばらく待ってると整理券配布とのことで並びました。整理番号は342でした。

サブは3というのを出しててすげ〜w って感じw

オレにいたってはもらったポスターに指が挟まったり、理由1回も聞いてなかったりで散々w

で、整理番号順に並んで会場に移動してイベント開始。10列目ぐらいでした。

イベントは理由PV上映、インタビュー、握手会って感じ。

なんで歌わないの〜 「自分は歌に救われたから、自分も人を救うような歌を歌いたい」

と言ってるのに〜・・・ 歌は自分で作詞してるらしい。すごいな〜。

握手会突入。ハイタッチ+握手してる人も結構いた。ついに自分の番。

「がんばってください」ってベーシックな言葉しか言えなかったけど、

「ありがとうございます!」って大声でレスしてくれた。かなり好印象。

というか近かったよ〜 顔と顔の距離数センチって感じ。(;´Д`)ハァハァw

あんま興味なかったけど、実際見たらけっこうかわいかったです。

写真写りでかなり損してるコだと思いました。終了後、部外者の流入を防ぐため

中に拘束されましたw この握手会、CDたくさん買ってればそれだけ握手会

出来るという太っ腹企画ですごかったですw しばらくしてやっと出られました。

そのままみんなと解散して帰りました〜