松リングPINK 松戸森のホール21

そんなわけで6日のあやコンレポ。

あやなみさんと渋谷で待ち合わせして、地下鉄乗り継いで西船、武蔵野線に乗り、

はるばる新八柱というところへ。早速コンビニへ。コーヒーコーナーのポッカコーヒーの

ゴマキ缶(←ry)を全てゲッツw そしていざ、ライブ会場へ。

と、さくら通りという道へ。きれいだったし、日本の道100選ということで撮影w



日本の道100選!

さらに歩くと会場が見えてきました。ん〜ほんと森の中にある感じw

会場

物販でグッツ多数購入。なかに5種類のキーホルダーで何が出てくるか分からないのが

あって、あやなみさんにカブったのもらって一瞬でコンプw 良かった〜w

そして会場内へ。2階は5列しかなくけっこう見やすかったですw

ライブ自体はアンコール1曲目まで疲れなかったんですけど、最後がぁぁw あややサイコーw

終了後、あやなみさんこうせつとだべって帰りました。いや〜あやコンは萌えるよ燃えるよw