ゴー! マッキングGOLD 市川市文化会館

今日はゴマコン@市川行って来ました。

夜コン参戦だったので余裕たっぷり4時過ぎに出発、17時過ぎに着いて

あやなみさん、こうせつとサブと会いました。最近毎週あやヲタ三人勢が揃ってますw

物販でストラップを購入。早速装着。スクリーンクリーナー着いてるのが(・∀・)イイ!!です。

ゴマコン開始。知ってる曲も多いけど、いまいちノリが分からないところがあって乗り切れず。

盛り上がるしかないでしょ!って場所で(ちょうどその歌でw)、鼻のところを触ったら、

手にべっとり血がついていましたw うげーw 急いで鼻血の処理をしましたw

鼻栓して手は血だらけの間抜けな状態で残りライブを観戦する羽目になりましたw

ごまコン良かったです。かなり評判高いですね。でも曲自体の盛り上がりはあややのが上

だと思うし、やっぱセットリストの組み方次第だなと思いました。

マックで食って(こうせつはハンバーガー1コ61円w)帰宅〜。