松リングPINK 八王子市民会館


あやコン2戦目行って参りましたw 八王子遠い〜w

駅から延々と歩いて会場到着。あやなみさんと行ってきました〜

チケはあやなみさんのFCだったんですけど、これが素晴らしい席!w

ここw

なんと2席しかないブロックで前に何もないw 横はステージが続いているんですけど

デカいスピーカーがあってライブでは使用しない模様。残念。ゴマコンだったら相当

(;´Д`)ハァハァもんな席ですw そしてライブ開始! 場所があるのでいつも以上にノリノリで

かなり疲れましたw 左に来るとほんと近くてよかったです! (;´Д`)ハァハァ!

一番よかったのは前があいているので、デート日和のレッツゴー!ってとこと

I knowのオーー! イエー!ってとこで前に走りこめるんでよかったですw

終了後は疲れ果てその場に倒れこんでましたw 夜は今回ライブ初参戦の

たくちゃんと行ってきました。ヲタの盛り上がりに驚いてましたねw

これがかなり起爆剤になったようですw それにしても八王子市民会館、空調悪すぎw

汗が目に入るほどかきましたw あ〜疲れた〜w あややサイコーw

本日買ったアヤンキーグッツetc