7月ですー


ついに7月に入りました〜

上半期の参戦表が完成しました。23公演にイベント7回。いや〜飛ばしすぎました。。。

下半期は半減すると思います・・・



◆こいちーさんからの情報で、ポケモーに新しくできたらしい「あやや Pink」を

見てみました。会員はあらかじめ用意された名前(まあまああります)の着声が落とせて

○○ちゃんメールです!・電話です!というのが落とせるかなりハァハァな企画です。

ということで、本名でもある「のりちゃん」を落としてみましたw

こういう呼ばれ方しないんでかなり恥ずかしいですw 萌え萌えw



◆テレビを見てたら突然「Drawing」がCMで流れてかなり驚いたのですが、

ドラマの主題歌になって、ミスチル完全復活とのこと。うれしいです。よかったー



◆3つ目は暗い話。師匠ことたぁぼさんがバイク事故で足を骨折して代々木参戦が絶望との

こと。。。 マジかいい・・・ それ以外にも去年の担任が酔っ払って自転車乗ってて電信柱に

ぶつかってアゴが粉砕して2週間入院とか、学校の友達がクモ膜下出血で倒れて意識不明

とか。なんだかなあ・・・