ハロコン よっしゃびっくりサマー! 代々木第一体育館


代々木レポ

記憶があいまいなので小学生風(〜に行ってきました。楽しかったです。次に〜しました。楽しかったです。)

なのは許してちょんまげ。ちょんまげを引っ張ったら反則だよ!(ズルッ

(26日)

ハロショミュージアムが無料開放になるので、フリをラーニングするために10:00頃行きました。

着くと整理券で40分待ち。代々木の日はほんと混みますね。

うーん。やっぱ、きりぎりすのフリは難しすぎ・・・ ウルトラC級・・・

しばらくして会場に移動。昼コンに参戦してきました。

曲が盛りだくさんなのはいいんですが、それゆえ1つ1つの曲が短くなり変なとこで切られるのは

ちょっとって感じですね。特にメロン。通路側連番だったんでスペースもあって、

けっこう盛り上がれてよかったです。なっちとZYX、やっぱいい曲だわ〜。

夜は場外。音漏れするところに行って盛り上がってきました。けっこう疲れた・・・

そこで新たな応援方法を開発。通称Pステップ。OADに腕回しをつけて前後にステップを踏む感じ。

流行らせるYO〜(何 終了後は代々木公園でバカ騒ぎしてきました。

ラジカセで音楽流してる方々のところに混じって踊ってきました。ピ〜スがリアルで楽しかったw

途中カメラマン見習い(?)とかいう人が来て、「若者の姿を撮りたい」とのことだったので、

「別にいいよー」って言ったら、マワリやらOADやら集団で踊る人々を熱心に撮影してました。

なんなんだろw そんなこんなで終電間際に帰りました〜



(27日)

12:00頃会場入り。昼コン間際になって人が集まってきました。

昼は参戦しなかったので、100円ショップに買い出しに行って店でアフォなことしてたりして戻ったら

なっち卒業の話が出回っていました。かなり驚きました。場外の雰囲気もどんよりとしていて

沈んでいました。こうせつはわざわざこのことをライブ中に公衆からかけて来たのは大ウケだったけど・・・

いよいよ夜コン。外の雰囲気も気持ちを切り替えて盛り上がってきました。

なんですが、自分は突然吐き気に襲われて体調不良。そのままの状態で見ることになりました。

シャッフルの時までほんと気持ち悪かったんですが、途中から回復。

例のつんくの能天気VTR登場。すごいブーイング。自分もすごく腹立っていたのですが、

22歳の私。卒業発表の後で聞く22歳の私は非常にズシンと来ました。

東京初披露!ってはしゃいでた昨日とは違ったイメージで聴くとは想像もしてなかったです。

あややで全開。そして娘。 ライブ終了後はなっちコールに参加。

外に出て神宮橋でマターリしてたんですが、腹減ったので吉野屋へ。

入るとBGMがロマ浮か! 思わず回りたくなったのですが、終了。っと次にかかったのは涙色キター!!!!

思わず待ち時間に踊ってしまった私でありました。そんな感じで非常に濃い2日間でした。

全身筋肉痛だぁ・・・。ほんと小学生の日記ですね。激しくすみません。まあ備忘録程度に。。



なっち卒業に関していろいろなテキストサイトさんを拝見しましたが、

ほとんどなっちおめでとう、がんばれって感じであんまり否定的なコメントを見かけませんでした。

自分もそういう気持ちなのですが、なっちのいなくなったモーニング娘。を考えると微妙な心境です。

自分もまだ気持ちの整理がついていないのと、

先のこと云々を考えること自体苦手なんでこのくらいにしておきます。