THE LAST NIGHT PV



THE LAST NIGHT PV



刑事さんthxです。いつもお世話になっています。

それにしても切なすぎます・・・ PVも切ないですわぁ・・・ 。・゜・(ノ∀`)・゜・。



ほかのキャプはこちらまで。



で、このPV見てたら昔のあややを思い出したので、久しぶりに昔の映像を見てみたりしてました。



アイスペロペロ@お台場

さかのぼり過ぎですッ!! 懐かしすぎ。

いまとなっては完璧すぎる最強アイドルの松浦さんですが、垢抜けてないこの頃も(・∀・)イイ!!



PVを見てみたり。涙色を見てあややコスを思い出してしまうオレはダメダメでつね・・・



100KISSのPVはかなり好きです。このキスシーンも最高やわあ。





100KISSといえば、伝説の黒あやや



いや〜懐かしかったでつ。このころはあやヲタ少なくて肩身が狭かったですねw



女塾のキャプはあしたまとめてうp予定。