ハワイ

某巨大ファンサイトの荒れた掲示板見た感想。

予想通り、賛否両論ですね。

行けない人のその気持ちはよーく分かります。現に自分もそんな感じですし。
でもひがみやねたみでまわりに当り散らして、いつまでもやりあってても仕方ないですよ。

そして行く人は。自慢したり、優越感にひたったりするのはやめましょうよ。
行きたくても行けない人はたくさんいるんですよ。

あいあいさんのおっしゃるように

「大事なのはどんなに離れてても「愛する」ってゆう気持ち」

ほんとこれに尽きますねー。
勝ち組・負け組という線引きで優越感にひたったり、ひがみやねたみで愚痴ってたりしても不毛なだけです。
みんなあややを応援してる(or 愛してる)ってのは同じなんだし、基本に帰りましょうよ。

寝る前であまりチェックできないので意味不明かもしれませんが一応。




んー。落ち着いていろいろ考えてみたんですが結論は出てません。
まあ行けないことは決定してるんですけど、微妙な心境が続いています。
感情を文字化するのが苦手なんでうまく説明は出来ないんですけど。
簡単に言えば、「愛」があればいいと思いたいんですけど、内心はなんか吹っ切れないものがあるんですよ。
まだまだ子供なんで。
いつまでもグズグズしてたって仕方ないので、また他の人の引用になってしまうんですけど、
すごくカッコいいし素晴らしいと思うので使わせていただきます。


あやなみさんの日記より。


>>最後に。僕じゃないと出来ない方法をこの手で掴んでやります。


名曲、私のすごい方法の一節。こういうのが出てくるってのがスゴイですわあ。
原点に戻って曲を聴いたりしてみようかな。そして自分なりの結論を出すつもりです。

まあ、明日・明後日は横アリなんでそっちに集中します。