娘。コン 横アリ


横アリに参戦された皆様、乙でした〜。

いつも娘。コンは不完全燃焼気味だったんですが、今回はすんげぇ楽しかったです。

「な゛っぢ」・Pステップが思う存分出来てよかったー



時間かかるので、箇条書きで。よって内輪にしか分かりにくいと思いますが申し訳。

4日

菊名で銀行によってみると、横に「横浜アリーナ 1.3km」の表示。

・それを信じて歩いてみると、意外と近いし面白い道だった。→無臭ぎょうざ、中央市

・船長と初連番。警棒・ホイッスルなど装備品が多すぎw

・センター46列というブロック最後方だったのですが、横が5人ほどいないし後ろも気にしなくてよくて最高!

・Pステップしまくり。な゛っぢしまくり。なぢなぢなっぢー!

・帰りももちろん歩き。260円節約!



5日

・前日落としたチケを取りにわざわざ横浜の郵便局へ。現地にしてくれよー メンドクセー

・窓口の人に着てないと言われ、出品者に連絡。ごたごたしていて手元にあるから現地に来てくれとのこと。

 なら最初から現地にしろよ! 交通費と時間の無駄。・゜・(ノ∀`)・゜・。

・出品者の代理人に電話をかけてもつながらない。せっかく群馬から師匠に来てもらってるので激しく焦る。

・師匠の電話からかけるとなぜかつながった。自分の携帯は電池ブタをなくして電池モロ出しだったからであろうか・・・

・開演開演10分前ぐらいに手慣れた代理人が来て、裏につれてかれチケゲッチュ。ライブ前に精神的にかなり疲れた・・・

・昼コン。師匠と尊師の絶妙のコンビネーションでちょー楽しかった。Pステップしまくり。な゛っぢ叫びまくり。

・ガラ声でSay yeahを歌う酔っ払い2人。

・コーラグミ配布

・ベートナム ヲイ! ベートナム ヲイ!

・コーラグミを開けるのに苦戦するベトナム人

・夜はまりてん(岩本さん)。自分は序盤で大ボケをこいて鬱モード。なんとか気を取り直す。

・となりの梨華Tを着ている人の踊る曲が自分と同じでユニットは分かるけど娘。はあまり分からないと

 いう感じで面白かった。もしかすると自分と同じで他ヲタかもしれない・・・

・広場で大騒ぎ。船長が今更来る。今日も歩きで帰り。歩き最高。

・駅で自分たちより後に出た、ともさんたちと合流。

 いきなり例の変人がホームに飛び込もうとしているところを見てしまう・・・

あややツアーはベトナム餅つき大会。変人の困惑さが面白すぎ。

・変人の毒舌が始まったところで残念ながら下車。帰宅。



菊名から横アリの道はマジいいです。東横線方面から来る人はほんと歩くべきですよ。

金払って新横まで行っても、アスティーの中を通ってさらにアリーナまで距離あるし。

こんど道中のレポでもうpしときます。