3曲カット。

ここんとこ娘。づいていたところで、大事件。あやコン北海道でセットリストの3曲カットがあったらしい。

前回のコンサでも途中からデート日和が消えたりしたので、やはり体調面かなあと思ったのですが

バラードがカットになったりちょっと不可解な点もあります。3曲ってのもいままでになく多いですし・・・

日本全国を回っていろいろな人に見てもらうのはいいことですが、ちょっとツアー日程が無計画過ぎますね。

地方巡業中も東京でお仕事があったらとんぼ帰りをしなければならず、ツアー以外の仕事もたくさんあるので

実際のところはとんでもない忙しさだと思います。ほんと体調面が心配です。

ヲタはこんなツアーよりも、本人が調子よく楽しく回れるツアーを期待してると思います。

3曲もカットされてふざけんなって人も当然いると思います。それによってあややの評判も落ちかねません。

確かに儲かるかもしれないけど、本人にそんな無理をさせないでほしい・・・

これが今の正直な気持ちですね。