暫定 楽曲大賞

えーおとといはだぶさんとずっとエロ話・・・(w してたためまだ全然現場オフのレポ書いてません(汗

気長にお待ちくださいw あと、マリアプラネットも!(イヤイヤイヤ!



で、だぶさんのハロプロ楽曲大賞2003みますたw

はやーい乗り物がランクインしているのがマジウケw

れーしんかー、しんかんせーん、じゃんぼじぇっとー!! すごくだぶさんらしいわw 



えー自分は最近の曲をほとんど聴けてないので、まだはっきりしてませんが今のところ。

1位 Endless Youth
2位 愛の園〜Touch My Heart!
3位 行くZYX! FLY HIGH
4位 ナビが壊れた王子様
5位 満月
次点 CRAZY ABOUT YOU

今年は盛り上がり系の曲で気に入ったのが多かったです。


今日は、娘。写真集買いますた。

すごく厚くてかなりボリューム満点で(・∀・)イイ!! 1人あたり6ページありますし。

2つの写真集がくっついてるので、なかなか凝ってますね〜