。・゜・(ノд`)・゜・。


すげー松浦さんがテレビ出まくってるみたいですが、ほとんど見てないに等しい状態です。・゜・(ノд`)・゜・。


おすぎとP氏(何 のは見たかったなあー

なんか出演情報刑事板みたいの作成キボンヌ!!w  CGIなら提供しますぞ!w<某録画ヲタさん

録画機能がうまく作動しないので、めざましも断念ー 1日坊主とはお恥ずかしい!



うごー!



こういう人いますって・・・ 旧字体がなんともいえないっすねw

特攻服ヲタ増えそう〜。あやヲタは少なくてよかったのになあ〜。

うんこ座りキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!

ヤンキーがアイドルを目指すって設定なんですかねー。とにかく本番を楽しみに待ちましょう。



この部屋はネタ流れてないんですか?

ないです。

寝ろ。

乙。