あぁぁ・・・


从‘ 。‘从<うわー! にがー! うわー! うわー!



あああああああ!!! また撮り逃がしたー!

ウチのPCはまったく録画してくれません。マジ使えねーなぁ。

「ネットできればええやん パソコンなんやし」とか思ってないだろうなぁ!?(何



今日は学校帰りこいちーさんと一緒に原宿、渋谷をウロウロ。

原宿で限定写真買ったり、adidasショップでリストバンドとか買ったり、ハンズでネタ買ったり。

これで明日の対策は万全だぜ!! って肝心な修行はなんもしてなかったり・・・・



いいともの苦いトコだけ見ましたが、ほんと苦そうですね。

フセインのカレーよりつらそうだった・・・

自分は今日、体力増進のため「ウイダープロテインバー」なるものを買ってみました。



チョコクランチみたいな感じで甘いんだろうなぁと思ってたら大間違い!!

コーヒーみたいな味がして苦いこと苦いこと! ワンダワンダ!!(ry

プロテイン10gしか入ってないのに・・・

松浦さんと比べてしまっては申し訳ないですけどね。単に自分がコーヒー苦手なだけで。

そうそう、こいちーさんはすぐ食ってました・・・



今日は格闘技界で相当動きがありました。

ミルコ VS 高山決定やWJ倒産など。それに関しては落ち着いた週明けにでも書きます。