誰が書いているのだろうか・・・

昨日のチャットで話してたネタなんですが、オフィシャルのNEWSってトコが突っ込みどころ満載なんですよね。

よく読むとかなりオモロイです。語尾が「〜だよね!」とか同意を求められたり妙に慣れ慣れしかったり。

それに「!」多すぎ。!だらけでテンション高すぎ。そんななかから取り上げて面白いのを数点。

・予約受付期間もあとわずか!さぁ!ご決断を!
・熱気が伝わってくるね!!!
・コンサートに残念ながら行けない人やコンサート当日での物販混雑を避けたい人などには
 朗報のはず!!! さぁ!盛り上がっていきましょう!!
・ハロー!ショップの納品数は限りがあるから、ポイントアップのために早めに来店したほうがよいよー!

さぁ! 盛り上がっていきましょう!!ってグッツ買うだけで盛り上がれるかよ!

分かりました。ここはマジレスしちゃいけない世界なんですね。

早めに来店したほうがよいよー! トホホ・・・ で、お気に入りのはコレ。

10/18(土)、ハロー!ショップ限定運動会応援グッズ「リストバンド」が2種類登場!!
なんと2チームのユニフォームをもとにデザインされた“オレンジ色”と“青色”のリストバンドだ!!めちゃくちゃかっこいいぞ!!
君はどっちチームのサポーター!? 2種類ともゲットすべし!! しかも、それぞれのチームの2Lサイズの集合写真と
セットになってるのだ!! さあ、ハロー!ショップへ急げ!!要チェックアイテムだよ!!
●2Lサイズ生写真とセットなんてうれしいね!!。

まず、「めちゃくちゃかっこいいぞ!!」  商品の説明とは思えないですね・・・

次に「君はどっちチームのサポーター!?」  どっちチームって・・・

その次に「2種類ともゲットすべし!!」 

あんたどっちのチームのサポーターか聞いてんのに、両方買わせる気かよ!! いくら儲けたいからってそれはねーだろ!!

というわけで、話し聞かないオバチャンみたいな一方的なマシンガン商品紹介にただただ呆れるのみの私でした。

さらには日本語も間違ってたり。

・ファンならずともおさえといたほうがよい曲です!
・ハロー!ショップ店舗納品数はたくさんないですよ!

取り上げても取り上げきれないくらいあるのでこの辺で。