なんて読むのか・・・

このペースでまつーらさんの3rdアルバムにも期待したいです。以下、リリースラッシュについて。



3rd アルバム「×3」

まずどう読むんでしょうかねー。去年は「ツー」かと思っていたので意外だったんですよね。

× なのか X なのか × (ばつなのかえっくすなのかかけるなのか)

マジ区別つかないよー!! うりゃ! 情報元からコピペ!



×3



×3 X3 ×3



うーん!! エックスじゃなさそう。某超失敗格闘技イベントX1みたいじゃなくて安心。

残るはバツかかける。フツーに考えて「バツサン」ってのはなさそう。再婚3回みたいだし・・・

というわけで「かけるすりー」? 「かけるさん?」 と読むことにします。これも変だけどね・・・

それとも単にスリーって読むのかなー。ラジオで本人の口から聞けるのを楽しみにしています。



■写真集

この前の厚生年金で言ってたのはこれだったんですね。3日という長さから予感はしてたんですけど、

まさかこんな早く出るとは。というわけで期待! こんどの旅行沖縄いこーかなー・・・

石川さんも発売みたいで。北海道に沖縄とはすごいですねw



■12th シングル

3年連続のティセラタイアップを期待したいところです。

ただこの前発表されたC子が出てる映画の「ほたるの星」の主題歌の「初恋」をあややが歌っているのですが、

それかもしれませんね。けっこういい歌らしいですけど。ただなんかバラードって感じがしますよねー

2連でバラードはないかあ。どうなるんだろ。楽しみ。



■DVD あややヒットパレード

パシフィコがDVD公演になるようです。今年は中野なかったしねー。で、今のままの状態で撮るのかなあ。

ラブチャンなしのDVDってのはちょっと・・・。ただ今日の仙台からいきなり新しいTシャツが出るんで、

セットリストも多少変更になるのを期待したいですが・・・



娘。はなっち卒業前に1曲ですか! おぉー! 期待したいです。