ヤングメンオフ

昨日は、ヤフチャヤングメン忘年会オフをやりました。

参加者はちゃみ・まりてん・sawa・サブ・ジョージと、かなり大規模に出来ました。

11:00に渋谷ハロショに集合したのですが整理券で入れなくて、しばらくして原宿へ移動。

ビックエコーで3時間、ヲタオケりました。連続で盛り上がり曲入れてたんでほんと疲れました・・・

初めてDream(新日本ハウスのCMの曲)歌ったんですが、マジいいですわアレw 十八番決定。

いやーサブの生歌聞けてよかったよ! ウィーラブマリーンズなんて最高だったなあ!w

ヲタオケの後はヲタマ〜ミュージアムハロショと移動。

某ロリ少年が桃子写真を20枚(10枚づつ2種類)買ってて痛かったよ!! あまりの事態に店員さんが

写真を並べてるときに写真を落としちゃったよ!! そりゃもう、業務妨害だよ!!

その後2次会でゲーセンでいつものゲームやって帰りました。

またやりたいですね。こんどは休み中の平日にでも7時間980円で出来るトコ行きましょうw