バイト初日。


今日は郵便局バイトの初出勤でしたぁ。去年と同じで内勤の仕分けです。外寒いしー機械楽しいしー

初めての人もいるんで最初に郵便局の入り口の電子錠の開け方を説明してたんですが、

説明してる人が、「誰かやってみませんかー」 と言ったので、ネクラそうな男が「やります」って言って

電子錠を押していたのですが、腕に見覚えのある時計を付けていました。よくよくみてみると・・・

去年の今頃にハロショで出た時計じゃーん!! で、梨華のでした。オレも持ってるよ!

普段からつけてるなんてすげーなあ・・・ 見るからに変なヤシだし・・・ 動きがモタモタしてるし、挙動不審気味だし・・・

まあこんど遭遇したら自分も何か装備して驚かせてみようかなw



格闘技ネタはメンドくさいのでちょっと休止。