大晦日

こんどは藤田の対戦相手のマーサーがドタキャン。またメインに予定されていたカードが流れました。

猪木大変だなあ。ヒョードル戦はDSEが譲歩して実現が決まったとか。これなかったら相当ヤバいしね。

前日になってやっとすべてのカードが出揃いました。猪木・PRIDEが苦戦でK-1が余裕って感じですね。

最後までゴタゴタしていて、結局曙 VS サップ以外は特大カードはなかったですね。選手の分散がやはり痛いですね。

ミルコもノゲイラもシウバもいないし。普段のPRIDEのがよっぽどビックカードだと思うし。

明日はヒサビサ曙と貴乃花の2ショットが見られるだろうし楽しみだぜぃ! おまいらもちつけ!