大晦日視聴率

やはり予想通りと言ったところか、格闘技ではK-1が勝ちました。

猪木は惨敗。日テレはせっかく3年契約で猪木祭を獲得したのに大失敗です。

ヒョードル引き抜きとか相当金をつぎ込んでいるのでこの失敗は痛いですね。

というか最近の日テレはダメダメですよね。先日の視聴率操作とか。昨日のあややの件もどうかと思うし。

世の中カネと言われるけど、カネで出来ないこともあるってことですよ。ナベツネさん。巨人さん。

猪木を取られてK-1に鞍替えしたTBSは大成功でしたね。なによりも曙効果に尽きます。

PRIDEは大善戦でしょう。一般人はあまり知らないようなマニア受けのカードでしたが、

吉田 VS ホイスで話題づくりに成功しました。5日に出る瞬間最高視聴率が楽しみです。