ハロコン 中野

1/4・5とまた中野行ってきました。4日は初めて中野ブロードウェイ通りに行ったんですが、
なかなか面白かったです〜 また行こうっと。5日は今年初参戦でした。
力士が同じブロックに3人もいました。1列ななめ後ろと4列真後ろに・・・
ライブは隣の変なヤツ(ドラえもんのお面かぶってる)にジロジロ見られて
気が散って不完全燃焼でした・・・ あやや新曲もテレビよりフリが略されてるんで
まだ修行が必要だなあ。とりあえず横アリで頑張ります。横アリはチケもないし
予定もないので連番者募集です。クソ席でもいいっていう人がいたらぜひ。
あとだぶさん、卒コンのチケ調達してください!!(ばく


暇だったんで、場外で8段アイス食ってました。無謀です・・・ 寒かった・・・舌麻痺しそうだし・・・