りかやぐ生誕祭

梨華ちゃん、おたおめ!



というわけで昨日はりかやぐ誕生日前夜祭やってきました。

まず、無謀なsawa宅(図書館)でフリ練習してきました。というより新種のヲタ芸開発になってましたがw

テレビ出演の動画が全部あって言えばなんでも出してくれる感じで凄かったですw さらにDVD4台に巨大液晶だしw

マンションなのに相当暴れまわってて下の人にかなり迷惑だったろうなあ・・・w 申し訳ないっすw

メキシコのプロレスも見られたし、ほんとお世話になりましたw 横アリが楽しみだぜぃ! 歩きマワリ! せいやロマンス!



その後渋谷に移動。マックで語った後、梨華・ヤグ誕前夜祭のケーキを買うために109-2の横のケーキ屋に行きました。

3kのデカいのしかなかったのですが、折角だし人も多かったので買うことにしました。

デコレーションのプレートに書く文字にAAを書いて注文w  店員の方は相当悩みながら書いていましたがグッジョブ!w



NHKホール前で誕生パーティーやりましたw そして6人でバカ食いしましたw

終了後はスピーカーで音楽流してヲタ芸! 通りがかりの人に「新興宗教かなんかですか?」とか言われましたしw

連日外でバカなことして楽しい週末でした♪