ハロコン 横アリ


確かに皆さんのおっしゃるようになっち卒業って実感があんま湧かないですね。

最後がハロコンってのもあるでしょうね。最後はいつも通りの締めだったそうですし。

とにかく今まで6年間モーニング娘。を支えてきたなっちありがとう。お疲れ様。

ご多分に漏れず、ボクもなっちからモー娘。に興味を持ちハロプロに興味を持ちました。

いまこうやって楽しませていただいているのも「なっちのおかげ。」 ほんと感謝感謝です。

これからソロで大変なこともたくさんあるかもしれないけど、

なっちの笑顔で乗り切ってください。応援してます。



柄に合わない月並みなコメントはこのくらいで・・・



■24日

夜、ソロ参戦でした。花道の関係上、列がズレているようでブロック最後列!

さらに場所もあったしよかったです。普段ならクソ席なところですが、

花道の先端に来るとけっこう良席! 原色とZYXと夏男は相当盛り上がりました。

白Tは少し痛かった・・・w 終了後は駅前広場でヤフ音で疲れました・・・



■25日

昼にあやなみさんと参戦。席は詰まっていましたが、アリーナの席と席の継ぎ目のトコで

場所あってよかったです。なんだかんだでかなり疲れた・・・

裸足のあやなみさんの足何回も踏んで、だいぶ申し訳ないですw

夜は場外でギャラリーをしたがえていろいろやって疲れましたw 皆さん乙ですw



軽くですがこんな感じで。ほんと一瞬の2日間だったなあ。すごく楽しかった。

なっちのおかげ! まさ(ryry

新種のヲタ芸もどんどん開発中!