バースデーグッツ

今日も休みだったため、頼まれていたバースデーグッツを買いに行きました。

10時前に行って整理券をもらったら、13時20分〜でした。

中途半端に1時間待ちとかよりは、家が近いんで家帰ってマターリ出来るんで調度よかったです。

みなとみらい線の新車にも乗れたしー。時間になって渋谷に移動。

16700円分買いました。加護の買い物カゴが予想より小さくて大荷物にならずにすみました。



こんな感じです。バースデーカード11枚!



まあ問題はその後です。今はバレンタイントレカ配布中なんですけど、やはりなっちとごっちんはカードが

なくなって残りが、中澤・保田・アヤカ・ミカ・稲葉・ゆきどんという錚々たる面々だったためネタに移行w

オレがやらなくて誰がやるって感じですしw ちなみに去年はコレだったんですが・・・・

今年は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



































ギャアアアアアアアアアアアアア



33枚ですよ33枚・・・・・・

例の柴似の店員もビクーリしてましたねw



店員:カードはどうなさいます

オレ:全部コレで

店員:はい?

オレ:前田で。

店員:あ、はい。



それにしてもどうしようかコレw