さくらコン 羽生

ピンク軍団乙!



羽生参戦された皆さんほんとお疲れ様でした。

ほんと楽しかったです。めったに出来る経験じゃないのでほんとよかったです。こうせつthx!



はるばる2時間弱かけて羽生へ。さびれ気味の街も今日はヲタでいっぱいですw

場外で遠足気分でメシを食った後、ピンク軍団に早変わり。

全員でピンクのTシャツに頭にタオル、そして桜の造花にピンク手袋(オレだけ)というキショイ集団が完成!

8連番ということで軽く打ち合わせをしたあと、会場内へ。やっぱ8連は壮観! それも全員ピンク一色!

開演してみると、反対側の人はけっこう遠いのでなかなか息が合わなかったのが反省点かな。

でも、「ギブ ミー チョ コレ ート」の紙とか担当の紙とかはレスもらってたみたいで大成功でしたw

いやー楽しかった。そしてほんと疲れたーw また機会があったら是非やりたいですねー

終了後、場外でヲタ芸祭り。マワリストスレの皆さんどうもでした。

うーん月日の流れが速い。しばらく参戦なくなるなー。・゜・(ノд`)・゜・。