あやコン パシフィコ


久しぶりの更新でつw 今日はあやコン@パシフィコ行ってきました。

みなとみらい線が開通したんですけど、横浜からまた初乗りで180円取られてしまうので横浜から歩くことにしました。

2日で720円の節約です。18夜の2回分強・・・ 実際歩いてみると大したことないです。20分ぐらいです。



以下ネタバレあり。



























■昼公演

なんとあやコン通算200回目だそうです! 普通にしらんかった・・・ おめでとう!!!

今日から?、セットリストがけっこう変わりました。



・恋してごめんね→涙のわけ

・ドキLOVE→トロ恋

・LOVE TRAIN→私と私と私



個人的には前のがよかったけど、トロ恋復活はうれしいね。今後どうなるんだろ。

エージェントが相当ウザくて調子に乗れず。かなりタイガー気味でしたw

会場名「横浜パシフィコ」 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!



■夜公演

今日初めて気づいたんですけど、パシフィコのイスって横から折りたたみの机出せるんですね!w(何

明日から活用しようっとw(使い道ねえよ)

相変わらずMCがよすぎ。お客の反応に反応してくれるからほんと(・∀・)イイ!! マジキャワ!!

MCのこともっと書きたいんだけど、記憶力がないのでパス・・・。・゜・(ノд`)・゜・。


あと、1月の横アリで痛めた靭帯をまたやってしまった・・・ 今日は切れない程度で頑張ります・・・