僕らの音楽

僕らの音楽。ほんといいものを見せてもらいました。きくちP、GJ!!!!!!!

一般の方がどう思われたかが、個人的にすごく興味があるところなのですが

公式掲示板とかを見たところ、やはり賛否両論はあるようですね。

しかし少なくともこの番組で、松浦亜弥はただのアイドルではないことを世間に思い知らせたと思います。

そういう意味でもすごくいい企画だったと思います。



自分の感想ですが、なかなかうまく書けないので軽く。

インタビューにはほんとシビれた。鳥越さんの質問に対する的確な答え。

「みんなはアイドルと呼んでくれています。」 「歌手です。」

音楽に対するただならぬ思いがひしひしと伝わってきました。

そして生演奏。演奏陣の豪華さにも驚きましたが、それに絶妙に合うあややの歌声。ほんと素晴らしかったです。

いやーいい番組だった。これからも歌手、松浦亜弥を応援していきますよ〜