渋谷ハロショ

昨日はリニューアルした渋谷ハロショ行ってきました。整理券でしたがすぐ入れました。

前より狭くなって、商品は見にくくなって、ミュージアムは狭くて中から丸見えだし、モニタも小さくなったし

絶対前のほうがよかったですね。リニューアル前の渋谷店が一番良かったなあ。ミュージアムとショップを通路で結んでた頃。

今の渋谷にしても原宿にしても上野にしても大阪にしても店の構造が悪いんですよね。

店の形が正方形で(上野はなんともいえない形だけどw)、混んでいるとと客が中に溜まってしまって客のさばきが悪くなる。

前の渋谷店はハロショには珍しい縦長で、商品も見やすかったし客のさばきも速くてよかったんですけどね。

そういう意味で残念。まあただ1ついいところを挙げるとすると、渋谷のパパが拝めること! これしかない!

ハロショの目の前に構えるパパの占い屋。16:00から営業だったのですが、その3分前ぐらいにエレベーターから登場!

つるっぱげで立派なヒゲのちょっと怖いオッサンの入場は圧巻でした! 時間厳守(・∀・)イイ!!

まあそんなパパさんの入場を取材してみました。パパが見られなかったというだぶさんに贈ります(w



まあこんな感じでw

客が来なくて、この30分後には机に伏せて寝ていて激爆でしたw ハゲた頭がまるで水晶玉・・・ パパ最高!!



マックでダベった後、また代々木公園に打ちに行きましたw

桃子誕で使ったステージは法輪功のビデオ上映をやっていて、信者が集まっていて異様な雰囲気w

にもかかわらず、横で打ちまくってきましたw なにしろ初回で「新興宗教ですか?」と聞かれているので怖いものはありません

それにしても体力落ちてるんで、SSAまでになんとかしないと。腹筋痛ぇ〜 背面トランス痛ぇ〜