原宿⇔渋谷


今日は渋谷・原宿をウロチョロしてきました。原宿→渋谷→原宿→渋谷とハロショを右往左往。

今日から1000円以上買うとあややのトレカサイズ写真がもらえるからです。まとめ買いだともったいないので

小刻みに買って集めました。こいちーさんとロリテンのおかげで1日で7枚集まりました。thx



ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

写真サイズステッカーも相当買いましたが、見事な外れ方でした。

あややだけはまりてんに買わせた分で出たんでラッキー! これもthx



原宿から渋谷に戻る最中にいろいろサプライズあってオモロかったです。

昨日の銭金スーパーアイドル日野誠が原宿でビラ配りしてんの見たんで、「今日、日野いねえかなあ〜?」

と冗談で言った直後。日野キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!



いやータイムリーでビビりましたよw 竹下通りの入り口でモデルさん(?)と撮影してました。

激しく不可解な組み合わせです。そのせいでかなり人が集まってました。それも女性ばかり。意味わかんない・・・

3ヵ月後に祭りがある代々木の会場の中を通過。するとビジュアル系のおねえさん(一応・・・)とジャーマネ?が

チラシ配ってました。その名も「修道院美季」 すげー名前だなあ・・・。写真集出すそうです。なんなんだ・・・・

さらに進むとダフ屋がたくさんいました。第二体育館のほうに人が流れてるのでプロレスかなと思ったのですが、

客層が女ばっか。闘龍門はおととい終わったからなんなんだ?と思って近寄ると、女子プロ!
アジャとかクラッシュギャルズとか・・・ 制服の女の子が女子プロ見るのかよー!と驚き。

で、さっきのおねーさんも女子プロレスラーだったわけで。激しく納得。

次にスペイン坂の入り口のバク天ショップに。テストの珍回答を集めた、下敷きとかTシャツとか売ってて

すげーオモロかったですw Ken! ken! Ken! Morning! Tシャツほすいーw そんなわけでいろいろ驚きの1時間でした。

明日はついにSSA! はりきっていきまっーしょい!



追記。
原宿のハロショの店員が中野ブロードウェイの2chショップの倍速で売ってる「千奈美専用」っていうシールを

Tシャツの腕のところにつけてました。さらに渋谷の看板には「舞専用」が貼ってありました。

店員中でブームに違いない・・・