GW


SSA

えー今回は8連-2連-4連-4連と大連番祭りで延べ18人、計10人の方にお世話になりました。乙です!

セットリストも良かったし、すげー楽しかったです。モーニング娘。バンザーーーイ!!

課題としては0.1まで落ちた視力・・・ 今回はモニターすらぼやけるほどヤバかったです。

メガネはあるんですけど、師匠が吹っ飛ばしてなかなか見つけられない姿を見たりすると、

やっぱコンタクトかなあと思います。代々木ってか来月までにはなんとかしないと・・・。



■花花緑

5/4に行ってきました。近頃ブームのスイーツのお店。地元にあるスイーツの聖地「自由が丘スイーツ」には

行ったことがないのに、こうからむと行ってしまうのもヲタっていうものでしょうがw

8:30頃に行ったのですが、SSAに来た地方人が減ったせいか思ったよりすいてました。

しばらく待って、メロンタピオカを購入。けっこうウマかったです。280円って値段もそんな高くないと思います。

まだ余裕だったのでもう1回並ぶことに。ブランドショップが立ち並んでいて、ちょうどケヤキ祭りをやっている

高級感漂う道にヲタがズラーーーっと並んでいるのはすごく違和感ありまくりですねw

通りがかる人が不思議そうに見てました。2回目は花花緑緑を購入。ちょっと甘さはキツいですが悪くはないです。

すんげー土地代高そうなところですけど、うまくいくかどうか見ものですね。