激爆!

横フレームの内容書き換えただけでアンテナ上がってしまったんで箇条書きで書いておきます。


・最近はあやたんをあんまテレビで見ないので寂しいですね。
 CDも写真集もDVDも延期で結局いつ発売されんだ・・・。・゜・(ノд`)・゜・。


ほたるの星って初主題歌なんですか。意外だなー。
 山口だから見てみたいけど金ねえしなあw 極悪商会の八名たんがどんな感じで出てるのかも気になるし・・・w
 気が向いたら映画サービスデーにでも見たいと思います。


ベリ工イベと娘。イベが同じ日に同じ会場ってのは凄いなあw
 海浜幕張は多数のモーヲタと若干のロッテヲタでごった返しそですねw
 もちろんサブローさんは球場ですよね??


・週末はモナコGPです。琢磨、いいタイム出してるんで期待age!
 それにしてもミハエルの気合の入りようは凄いわ・・・