中野

土曜はミュージカルの場外に行ってきました。
その前に渋谷のハロショ行ったんですけど、ちょうど渋谷のパパの入場の時刻でまた見てしまいましたw
占い屋の横の掲示板のとこで携帯イジってたら、パパに怒られちゃったよ!
いやーマジで怖いっす! 威圧感が! でもしゃべっちゃいましたよ!w


会話内容は
パパ:アッチイスアルカラアッチイッテクレルー? ケイタイウルサイカラー
オレ:あ、はい・・・


こんな感じでw ちゃんと日本語喋ってましたよ!!


中野では857観察とブロードウェイと牛丼太郎へ。
最後のほうに2曲打ちました。病み上がりのヲタ芸は爽快です・・・ 汗止まりません・・・
小坂のアウトは確かに痛かった・・・。ホームの幕張ではガンバレ小坂!! 走ろう〜(ry