あやコン NHKホール


久々、あやコンに行ってきました。あやコンの4連参戦は初めてでした。

ポッポあややと連番したり、場外でもいろいろあって楽しかった! そしてもちろんコンサも!

相変わらずMCはすんごくいいし、ミスを恥ずかしがってるのもすげーキャワ!だし。

コンディションもすごく良かったと思いますよ。本人「くるしー(:_;)」とか言ってたけど(笑

土曜がDVD収録だったんですけど、前回と違って今度は完璧に近かった!

あと代々木コンを意識した発言がすごく多かったです。本人も初の大会場でのライブが楽しみってことでしょう。

演出に期待しといてくださいってことなので期待しちゃいまーす。あー楽しみだー。

名古屋にはとても行けるような経済状況じゃないので春コンはもう行けないのが残念ですが、

場数踏んでない割りに9公演行けたので満足。でもまたしばらくあやたんに会えなくなるなあ・・・