浪漫イベ・文化祭

幕張行ってきました。徹夜でぶっ通しだったんで疲れた・・・

本当に楽しい2日間でした。また是非やって欲しいです。



イベントは土曜がEで日曜がBの最前でした。日曜は久々に前のほう。

コンタクト入れてからは初めてだったんで、よく見えることにちょっと感動!

もっと早く入れればよかったなあ・・・ 土曜は張り切りすぎて、

突き指したうえコンタクト片目落としてガチャ目だったんですけどね・・・w

イベント自体は4曲で内容的にすごく充実しててよかったです。



文化祭。ステージに1日3回も出てくるなんて凄いですね。

遠目にマターリ見てました。ドナルドの「らんらんるー」タマンネ!

うーんマスコットと記念撮影しまくってたぐらいしか記憶にないです・・・w

衣装展示はすごい量でしたね。圧巻。まあ一番高いのはどう考えてもゆきどんでしょうw



簡単にですがこのくらいで。最後に現地で馴れ合った皆様お疲れ様でした。