いろいろ

・YOUR SONGはアレンジャーの名前が錯綜するどころか、
 曲が片やアップテンポ、片やスローテンポと表記されていて
 なんじゃこりゃー!状態だったんですが、スローテンポが正解だそうです。うーんまだ聴いてません。


アロハロDVD発売まであと2日! でもAmazonさんだからゲッチュまで数日遅れそうだ・・・


・愛情一本もうすぐですね。柔道・・・ 学校でやってますがすげー苦手です。
 なにしろ皆さんご存知の通りへっぴり腰なもんで・・・ そのため指導を取られてしまいます。
 今クラスでリーグ戦をやっていますが3連敗です。そこで奇策を。
 簡単に倒されて寝技で逆転する! しかし最初の2回は思いっきり一本負けしました。リスキーです。
 3回目、黒帯の人とやったのですが運良く技ありで倒され、相手の寝技をを切り返し、
 得意な寝技で攻めたのですが、亀になって膠着状態でスタンドに戻されました。
 PRIDEみたいにそのまま続行させてくださいよ!
 それと腕関節しか決められないのはキツいです!(競技間違ってるカラー!)