今日の行動記録

今日は電子マネーを体験するオフと題して大崎ゲートシティーへ行ってきました。
そのつもりだったんですが、行き当たりばったりで凄いことにw
いつものようにだらだら書かせていただきます。


ハロショ
デルタが遅れたので、ハロショを渋谷〜原宿〜渋谷と移動。
今日復活してたステッカーを購入。2回ともキッズ出て凹みましたが、
戻ってきた渋谷であやたんキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
飛べ飛べ!飛んでくれー!!! 自分で出したのは久しぶり! マジ遅刻thx!(何


■大崎ゲートシティー
まず大崎ゲートシティーセガのゲーセンへ。ここはEdyでゲームすることが出来ます。
早速、自作あやたんEdyを投入! ついつい金を使いすぎてしまいました。

アーケードでPRIDE-GP 2003というのがあってやってみたんですが、
これがなかなかリアル。テレビ中継を再現したみたいな形でいい出来でした。
で、適当にガチャガチャやっていたら連戦連勝。
すぐ関節技が決まって相手がタップ。ノゲイラを使っていたのですが、
高山桜庭ダンヘンランデルマン吉田ヒーリング。そしてヒョードルまで秒殺。
そこへ高田延彦登場。嫌な予感・・・ さっきまでと違って全然技が決まらなく、
時間切れで高田の勝ち。手数では圧倒的に上回ってたのに・・・
数々の名タップを残した統括本部長様様が一番強い設定とは、ほんと
吐き気のするゲームでした。まあ10分ぐらいプレイできるから満足ですけど。

minkさんと合流。デルタと湾岸ミッドナイトしてたらいきなり後ろにいたのでビクーリ!!

Edyだけ出来るセガの足つぼマッサージってのもやってみましたw
足の部位を適当に選んでそこを揉んでくれるシステムです。
自分は横隔膜のつぼをマッサージしてもらいました。強にしてたんで痛ぇ〜!!


■天王洲
船長と合流。天王洲に行くか〜ってことで徒歩で移動。
公園で遊んで、ボードウォークでマターリ。


■品川
マックで飯。ここでもEdy


■田町
この後どうするか〜と話していて、田町のトンネル行かねえか?
ということで即決。初めて行ったんですが天井マジ低すぎ。首が痛いです。
背面ロミオの記念撮影をしたりして盛り上がりました。

なんだこいつら!w


■東京タワー
東京タワーが見えてきたので、UFA見に行くかってことで赤羽橋へ。
警備員がいたので何もせず通過。東京タワーへ。
タワーの中でマターリ。もちろん登りませんよw


増上寺
参拝しようぜ!ってことで移動。本堂の前に座り込んでマターリ。
挙句の果ては目の前でヲタ芸を奉納! 罰当たりすぎますw

荘厳な雰囲気・・・


■汐留
さらに移動して汐留へ。ファミレスがないので新橋へ。
バーミヤンに行って食って解散。

行き当たりばったりで結局14キロも歩いていた。
ネタ班3人に先日200キロを歩いたmink氏を擁した最強ユニットだからこんなの余裕だw
疲れたけど楽しかったです。次は博物館オフやりましょうw