場外

今日は代々木場外してきました。暑かった・・・

・昼公演中にポスターを何回も購入。美貴様とあやたんを交換してもらって終了。
・将八へ。あやたんEdy、店員さんに笑われてしまいますたw
・ベースキャンプで日よけ作成。虫取り網を有効活用。
・夜公演中は音漏れのするところでまりてんとヲタ鑑賞。これが面白すぎw
 ロッテ帽の痛いヤツとか内股OADとか穴掘るようにOADをする厨房とか。
minkさんのギター弾き語り。マジ凄いわw
・代々木公園に移動すると、スケボー野郎に絡まれる。しばらくして帰宅。

まあこんくらいですかね。途中吐きそうなぐらい体調悪かったですけど
回復してよかったです。マジのど元あたりまで来てたんでw