辻加護卒業

・はるばる岡山から車で来たゴマヲタに初めて会う。
 亀田製菓が痛いw 静岡土産の緑茶きのこの山が溶けまくりw
・昼公演中、100円ショップへ。エレベーターで打ったり。"かっこいい"水鉄砲購入。
・ゴマヲタ念願のサブ胴上げをやる。かなりの高さに浮上+水鉄砲攻撃
・かしましのヲタ芸はキツすぎ。腕が抜ける。


あいのの卒コンはあいぼんヲタのあいあいさんとご一緒させていただきました。
青とピンクのサイリウムがあそこまで揃うとは思いませんでした。ほんとキレイでしたわ。
本人たちも喜んでいたようですし大成功でしたね。
「4期は家族」ってほんといいなあ。久々にジーンと来ましたわ。
とにかくあいのの卒業おめでとう。そして4年間お疲れ様。
これからはWとして頑張って下さい。応援しています。


・場外で火炎放射してるヤシ意味不明過ぎ。
・場外でサイリウムが飛びまくる。激しいスターダスト。
・また代々木公園に移動。スピーカー車の大音響で踊って打って疲れる。
・パトカーが来て職質。身分証明を出さずに大学生とか言って切り抜ける。
・また来やがる。うざいので移動。終電1本前で帰宅。