あっちこっちなっち炸裂

8/15の日記に書いた、斉藤選手の新技「あっちこっちなっち」の続報!
まずはDo Fixer(斉藤選手が所属するユニット)の日記から

[154] あっちこっちなっち! 記入者:さいりょう [2004年8月20日(金) 23:51:16]

みなさんおつかれさま〜お台場毎日頑張ってます!!そういや先週の8月14日(土)にフジテレビで放送(関東だけ?)した「見たもん勝ちゼルマ」という番組に出ました!見た人もいるかも。その中の安部なつみさん(なっち)のコーナーに出演して、なっちと約束を交わしました(笑)それはナント!俺の必殺ダンシングヤッホーがお台場限定でなっちスペシャル「あっちこっちなっち!」という名前に変わりました(笑)フリも変わってやってますんで、是非見にきて一緒にやってくださいな。まぁそれでも技は決まるかわからんけどね(爆笑)それではお台場冒険王で待ってます!!あっちこっちなっちぃ〜!!!・・・(恥)

てなわけで、ついに斉藤選手がお台場に登場!
試合結果は・・・
ドラゴンゲート◇東京お台場〈第1部〉
○斉藤了[10分52秒 あっちこっちなっち]×ストーカー市川
これ、ニッカンスポーツのプロレスの試合結果コーナーです。
市川の試合は一瞬で終わってしまうので略されることが多いのですが、
ちゃんと載ってます。技名も公式に「あっちこっちなっち」 凄いですw
いや〜見に行きたかったなあ。出ることは知ってたんで。
しかし、市川さんが1人で10分以上も試合できたってのも驚きなんだが・・・w