ワイキキ

SASに誘われてSkypeっていうメッセンジャーやってみたんですけど、
電話みたいにボイスが出来て、それも世界中の人と通話や5人で同時会話が
出来たりするようなので、ほんと凄い。で、ぐだぐだ話してると電話が。
画面を見ると番号が何も表示されていない。なんだ?と思って取ると、
ハワイにいるsawaでした。ワイキキの銅像の前のライブカメラで何かする
らしいので、見ることに。しばらくすると登場。電話でしゃべりながら
リアルタイムで見られたので面白かったw 2chに電話してるぞーとか
書かれてたけどw しばらくして人が少なくなったら、彼らは
背面ロミオ→クロスロマンス→ピース行進し始めましたw 痛すぎるw
ばっちしasf録画しといたんで、裏ろだにうpしておきました。
それにしてもウェブカムは面白い。夜なのに観光客もモヲタも多すぎw