KEIO BAKUON

諭吉

今日は慶應爆音行ってきました。去年のアレからもう1年か〜
早いもんだな。足の調子がほんと悪いのに
わざわざ1部の最初のほうから行ってきましたw
sawaと駅で合流して教室に着くとシャアとサブがいてビックリw
到着時はモー研の人しか踊ってなかったですねw 打ち曲がないんで座ってみてたら、
DJが変わって、曲がハロ以外に。知らないのばっかw まあこのへんから人が
増え始めたので打ち始めました。歩くのもキツいのにマワリとかほんとキツすぎw
んで、DJが変わってハロ曲の連発になるともう限界w なんとかガンガりましたw
ハニパイマワリとか一番キツいから〜w 今回初めて、恋のヌケガラのツボ八コール
を聞きましたw 「L・O・V・E 好きですツボ八!」はワラタwww
んでオーラスはもちろんロマモー! 教室全体がマワリストはほんとキモいww
スライディングは勢い余って3回転ほど後転してTシャツほこりだらけになってしまったorz


マックでマターリしたりしてから2部。セットリストはこんな感じ?


1.GG
2.桃キャタ
3.ロマモー
4.恋ダン
5.恋レボ
6.I WISH
桃キャタとかキツすぎ。この足の状態で推しジャンプの繰り返しはマジ氏ねる!
3曲目でロマモー。はえw 野外で集団ロマモーはほんと痛い!w
最初の土下座から引かれまくりでしたねw んで、スライディング!
場所が狭いので軽く下敷き状態になってしまったw 最後のシメはI WISH。
10人ぐらいで肩組んだりしてました。30分は短いなあ。去年は1時間だったのに。
終わってアンコールコールが出ると、三田祭の実行委員が出てきて
「早く帰れ 三田キャンパスから早く出てけ」みたいなことをキツい口調で言ってくるんですよね。
これには萎えまくり。この前の新幹線の件にしろモノには言い方がありますよね。
「もう時間がないので申し訳ありません」とか言われればこっちも納得するけど
ありゃねえよ。ほんと害虫扱いだったね。まあそんなこんなで後味は悪かったけど、
今日1日はほんと楽しかったです。このよう場を提供して頂いた慶応モー研には感謝感謝。