紅白

まあ予想はできてた事ですけど、実際聞いてみると残念。後浦なつみは大好きだけど
紅白にはソロで出て欲しかった。歌手「松浦亜弥」が見たかった。
UFAの4人枠の中で実力や実績じゃなく年功序列によって選ばれる。
堀内孝雄は事務所での立場上確定なわけだし、モーニング娘。ハロプロの代表な
わけだし確定。そして残った2枠となる。それがこの結果。
まああの3人の中から誰かだけ出られないとかそういうことになっても困るし
妥当な判断だとは思いますけどね。H.Pオールスターズじゃないだけマシ。
まあマツケンが出るらしいのでそっちに期待でもしとくか。
当日は裏番組の格闘技で忙しくて紅白なんて見ないと思うけどさ・・・
まあ今年よりも来年どうなるかです。もう同じ手は使えないと思いますし。