Awards

ハロプロ楽曲大賞がもうすぐ。全然絞りこめてない。どうしよう。
んで、なんか最近「ハロプロ〜大賞」ってのが流行ってるらしい。
しっかし、ハロモニ。にしろHEY*3にしろあんま見てないから参加できねえなあ・・・
と、思っていたら「ハロプロ格闘技大賞2004」なるものを発見。
うおーディープ過ぎるw というわけで自分もハロヲタ兼プヲタなので参加してみる。


◇エントリーNo.2『後浦なつみ、小川率いるハッスル軍団と共演』 2票
まずあやヲタなのでこれを。あの絵をNHKがやるとはほんとビックリしました。
想像もしていなかったコラボレーション。さらにその場で見ただけでハッスル音頭
フリを覚えてしまうあやたんのポテンシャルの高さ。あ〜観覧行きたかった・・・


◇エントリーNo.1『Berryz工房ファイティングポーズはダテじゃない!にてオープンフィンガーグローブ着用』 1票
やっぱり格ヲタはみんなこれに反応するよね。オープンフィンガーグローブというと
SALT5もあったけどあっちはボクシンググローブでBerryz総合格闘技用。
ロゴまで入れて完成度も高かったし、やっぱこれは外せないね。


こんな感じで。それにしてもリスト見てて今年だけでこんな格闘技に関連したものが
あったのかとビックリ。「イゴール・ボブチャンチンの腕と言われる」見たかったなあw
北の最終兵器もロシアンフックもヒョードルのおかげで霞んでるけど、
ボブチャンチンには頑張って欲しいなあ。身長オレと変わんないしなあw



プロレスとハロプロって絶対相性良いと思うんだけど、
ハロモニ。アカデミーでやってくれないだろうか。(もちろん怪我しない程度に)


キッスの世界がデビューした時は、ほんとにこっちの路線に行くんじゃねえか?
って思ってましたw ミニモニ。だって新日本のTシャツとデザイン同じだったしw
今となってはキッスの世界のメンバーも納見も脇澤も引退しちゃったし、中西も
来年引退で、残るは高橋のみ。時代の流れを感じるなあ・・・


てなわけで企画されたid:kesagatameさん、作品追加のodenさんありがとうございました。
巨乳キーパーにサッカーボールキックは失礼ながらかなりツボでしたw