空耳アワー 11/26分

空耳アワーで放送された空耳の備忘録として毎回感想を書こうと思います。
こうすれば見逃しも減るはずだし・・・w タモリの評価と別に自分も空耳を
手ぬぐい・Tシャツ・ジャンパーの三段階で評価しようと思います。
本家と違ってジャンパーバンバン出すと思いますw 聞こえる聞こえないじゃなくて
映像の面白さも加味しようと思っています。ちなみ本家は今年1個も
ジャンパー作品出てないです・・・ このまま今年はないのだろうか・・・


No.1 上段はダメだよ
原曲:シックス・パック・ガールズ/NOFX
原詞:SURE ENOUGH IT'S NOT TWO GIRLS
評価:手ぬぐい
オレの評価:手ぬぐい
うーんイマイチ。


No.2 尊敬の目です
原曲:メディスィン/エディ・リーダー
原詞:SOME KIND OF MEDICINE
評価:手ぬぐい
オレの評価:手ぬぐい
確かにこれは無理ありますねw 映像は2週前の「パンティ潤う」の続きでしたw


No.3 相棒死んだ 絶対不利だ
原曲:サン・セバスティアンソナタ・アークティカ
原詞:I WAS EAGER DAY TIME DREAMER
評価:手ぬぐい
オレの評価:ジャンパー
これは久々ツボっていうかここ数ヶ月で一番のお気に入りかも。多少聞こえにくい
ですが映像が面白い! タモリが手ぬぐいを出した作品でも「兄が疲労」「干したチンポ」
「塀挟むチンチン」など意味不明で面白いのがけっこうあったりします。いや〜久々ヒット。