楽曲部門

1位 初恋/松浦亜弥 3.5
久々カップリングで個人的にヒットな曲でした。あやたんのカップリングはほんと
名曲揃いだと思うんだけどその中でもけっこうお気に入りですね。
あと、ほたるの星の主題歌だったのもあるし。ライブで歌い続けてくれてるのもうれしい。


2位 渡良瀬橋松浦亜弥 3
やっぱこの曲は思い入れがあって好きな曲です。足利で歌詞に出てくる場所を巡ったり
足利公演での感動的なアンコールとか。でもこの曲はCDよりライブのが絶対イイですね。


3位 蝉/Berryz工房 2
歌詞中の夏の情景というか。それがすごくイイ。1st超ベリーズは全体的に気に入っています。


4位 DANCE DANCE DANCE/後藤真希 1
すごく単純な曲なんだけど、なんか耳に残ってしまったというか。なんかイイ。


5位 ペイントイットゴールド/後藤真希 0.5
ごっちんカコ(・∀・)イイ!!


次点 ズキュンLOVE/ミニモニ。