マツケンサンバ!


予約してたマツケンサンバ振り付けDVDが届いた! 相当分かりやすい解説です。
3/5までに完璧にしないとなw んで、今回買ったセットには腰元ダンサーズが持っている
あや棒が付いているんですよね。これがなかなかの代物。
七色に光る電飾が入ってるんですよ。スイッチを9回押すと電源切れるって書いてあって
何かと思ったら8種類の光り方があるらしい。すげー!! これもってあやコン行くよー!
あやコンにあや棒!!! これ持ってマツウラサンバやりたかったな!!
佐賀行きたかったよ佐賀_| ̄|○ またやってくれないかなー マツウラサンバ。
オーレーオーレー マツウラサンバ!! あやたんってかなりマツケンサンバを意識
してるのがステキ。後浦はもともとはマツケンサンバに対抗するってデビューしたし、
スカパーのたっぷりどっぷり音頭もマツケンを意識してるらしいし。

なんか短いなと思ったら、ジョイントで2本つなぐらしい。というわけでマツケンサンバ
やるにはもう1セット必要ってことかー! 余裕があったらもう1セット買お・・・w